3クール11日目
オキサリプラチン(点滴)+カペシタビン(4錠×2回)

副作用のこと
・血管痛(−)
・手の痺れ(−)
・手のこわばり(−)
・足のこわばり(−)
・倦怠感(−)
・吐き気(−)
・下痢(−)
・1口目の歯の奥のギュッとする感じ(−)
・喉の違和感(?)常温のものしか飲食しなかった


副作用はほぼなくなりました!


でも今日は朝から頭痛がして久しぶりに頭痛薬を服薬しました


これは多分気圧の変化に自律神経がついていけなかったためと思われます


今までも天気の変化や疲れなどでよく頭痛が起きていました


午前中は在宅でパソコン仕事


午後は1件訪問の仕事


頭痛もあるし身体が重い感じで、夕食はレトルトカレー


無印のグリーンカレーが好きなんですが、ストックがなくなってしまいました


近所に無印のお店がないので買い物に行く時は、買い忘れがないようにしないといけません


いろんな商品があって楽しいですよね😊


無印良品のオススメなどあればぜひ教えてください✨