こんにちは!
広島市西区のリボン協会、M-Style Luxe認定校の
hareyukiです。
プライベートレッスンなので、お子様連れ、大歓迎!ママが気楽に来ていただけるリボン教室です!!
NEWレッスンのお知らせです。
先日、favori.M先生に教えていただきました。
先生、いつもありがとうございます

Pave ribbon by &R
レッスン料: 2個作成 5500円(大、標準、小)
バンスクリップ一個、または大2個作成 6000円
写真は標準、小サイズです。
レッスン時間: 2時間
どなたでも受講可能です。
ライセンス登録はリボン協会認定講師の方のみとなっております。ライセンス料5000円。
キラキラと華やかなリボンです🎀
レッスン、オーダーをお受けしています。お気軽にお問い合わせ下さい。
場所: 広島市西区古江東町
(自宅でのレッスンなので、レッスン予約が確定してから詳しい場所はお伝えします。)
駐車場はご相談ください。
なお、レッスンには3歳の娘が同席します。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければと思います。
ママがお子様連れでも気軽にリボンを楽しんでいただける教室にしたいと思っています。
小さい子が一緒だからって、趣味をあきらめるのをもったいない!!
一緒にリボンワークを楽しみませんか?🎀