こんばんは、こはるです星空





最近寝ても寝ても眠い。

昨日の歯医者も頑張って起きて支度しながら"キャンセルしようかな…"という気持ちと戦っていました。

結局ちゃんと行ったけど疲労感が半端ない!




夜はゆっくり本を読もうと思って今読んでる小説の続きも買ってきました。読み始めると何故か次の本用意してないと落ち着かない…。なんだこの気持ちは。




昨日は疲れたのでPCおやすみしてスマホで少しTikTok見ようと思って開いたら止まらなくてアセアセ

おすすめに流れて来るのをひたすら見てたら凄い時間経っててびっくり!TikTokは沼ですね〜タラー



でも、収穫はありました!

わたしはホロライブに所属しているVTuberさんが好きなのですが、にじさんじはなんとなく合わない気がして避けてたんです。でも、たまたま切り抜きで見た子がドタイプ過ぎて一目惚れラブ


ルンルンちゃんという人外のVTuberさんなんだけど、初配信から可愛いが爆発していて抱き締めたくなりました。いっぱいモフりたい…。

新人さんだからグッズはまだかな?って思ったらデビューからもう出ていて、アクスタと缶バッジ欲しくなりましたブルーハート


今はアーカイブ遡ってるけど、まだ数が少ないから頑張って最新に追い付きたいです。




今意識的に少しずつ依存する物や人を増やしてます。ラトの一件でラトだけに依存し過ぎていて心がボロボロになってしまったので、依存対象を増やして気持ちを分散させていきたいです。


あくねこはラトを固定担当から外して他の執事とも交流してるけど、みんなそれぞれいい所があって、こんな一面もあるんだな〜と新鮮な気持ちで楽しんでます。



ただ、他の執事といる時にラトが現れるとなんだか浮気見付かったみたいな気まずい空気に…( ºΔº ;)




依存って本当にいい事ない。共依存でさえバランスを崩したら大きな傷を負ってしまう。

ゲームのキャラは裏切らないから安心して依存出来る〜と思っていたら、まさかの運営からの裏切り。これは予想してなかった…。純粋に他担の主たちが羨ましいですよ。



Xでも同担拒否発動してるんだけど、今回の件でわたしのポストに反応してくれたのは同担さんたちでした。わたしもその方たちの所へ行っていいね押しまくって、繋がりはしないけど結局傷付いたのは同担さんなのでそういうコミュニケーションはありだなと思いました。わかるー!!って事ばっかりなんだもん。



でも、みんな落とし所を見つけて上手くやっているみたい。わたしは改めて運営に要望を送る気でいますが、今回は鬱憤が爆発して喧嘩腰のクレーマーになりそうwwwもちろんならない努力はしますけどね。



今日も本読むつもりが動画見ちゃってて、なかなか本読む時間が取れてません。

明日こそはゆっくり読める時間作りたいな。




今日も一日お疲れ様でした。

それでは、おやすみなさいおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村