こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

本日美容院ハサミクシへ行ってもさもさヘアーをスッキリさせてきました!

 

image

 

カラーを2トーンくらい明るくしました。明るくすると黄味がどうしても出ちゃうので、今回はアッシュグリーンとアッシュブルーを入れてもらったんだけど、色落ちしたらこういう色になるよって染めるので、1週間くらいしたらいい色になってそうです。めちゃめちゃ頭が軽いし頭が小さく感じる…汗うさぎ

 

密かに前髪を変えたいという希望があって担当さんに相談したんだけど、わたしの場合それが難しいらしく…。直毛なので希望通りにいう事きかないって事で諦めましたタラー

 

結局自分の好きなスタイルってあるからそれに落ち着いちゃうんだよね、なんて言われつつ、前髪はサイドちょっと長めにしてカーブを付けてカットしてもらいました。それだけで前髪パッツンの感じがしなくなっていい感じです音符

 

 

 

今回残念だったのは早めに行っていつも時間潰してたドトールが消えていた事…驚き結構人は入ってたのに…。じゃあハンバーガーのお店あったからそっちに…って行ったらそこもなくなってて、スタバは小さい店舗で人はいっぱい驚き

 

とりあえず喉乾いたのでセブンに入ったらイートインコーナーが!水を買ってイートインコーナーへ行ったけど、白い壁に向かって背もたれがない椅子がズラッと置いてあって座るとなんだか物悲しい感じ…。ちょうどお昼休みの終わりくらいに行ったので、サラダ食べながらもくもくと動画見てるお姉さんとかおにぎり食べながらなんか仕事してるサラリーマンがいて休めた気がしなかったです。全部白で囲まれてるみたいな気分になるからかな?

 

でも今後休める場所がスタバかセブンか…と言われると、そんな長い時間じゃないならセブンでいっか…って気もしてくる。

 

次は12月末なので次は寒さに震えるのかぁ~。暑いよりはマシかな。

 

 

帰りあれこれと買い物を済ませて帰宅。ゆっくりぬるいお湯にしーちゃんからもらったローズマリー&レモンって入浴剤入れて浸かって疲れを取りました🛀が、あまり寝ないで行ったので今夜はもう寝ます。

 

 

無印で切らしていたマサラチャイを買って来たので、チャイで体を温めてから寝たいと思います。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村