こんばんは、はるです星空

 

 

 

夜更新する予定が”寝る前の薬を早く飲む”方法が効いているのか眠くなってすぐ寝てしまうんですよね…。寝付きはよくなったけど途中で起きてしまうんだけど、なんとか二度寝して頑張って寝てます。

 

 

 

今日はしーちゃんと贈り物の交換しました~。

 

わたしからはパックのセットとお揃いのブレスレットキラキラ

 

しーちゃんからは手作りクッキーとイラスト使ってオーダーしたオリジナルの鏡とわたしが壊してしまったキーホルダーを再度作ってくれた物とアニカフェのアクスタ(壮五)を送ってもらいました。

 

image

 

やっとMEZZO"が揃った~。夏って感じで可愛いクラゲちゃん宇宙人

 

 

今回新しくグッズにしてもらった鏡もめちゃ可愛い!大きさも手のひらサイズでちょうど良かったです。

 

image

 

青空にも向日葵ひまわりにも桜桜にも意味がちゃんとあるんですがそこは2人だけの秘密って事で。だから余計に2人だけのグッズになるのが嬉しいですにっこり

 

 

クッキーも今まで誰かに作ってもらった事ないし、こんな風にわたしの為にイラスト描いてグッズ化までしてもらった事ないです。だからしーちゃんはわたしだけの専属クッキー職人と絵師さんです音符

 

 

 

わたしがなぜパックを送ったかというと、前回いっぱいの入浴剤をもらって選ぶのが楽しかったから似た楽しみを知って欲しかったんです。

 

個包装のパックセットを見つけて気になる成分をいくつか選択出来たので、気分によって使えるかな~って。

 

しーちゃんは目の病気で眼鏡を外すとほとんど目が見えないので、メイクとか出来ないけどパックだけはしてる!って聞いてたんです。お仕事柄人前に立つのでメイク出来ない分そういう身だしなみも必要だと思うし、色々な種類から選ぶのって楽しいですよね。

 

 

ブレスレットも喜んでくれて、明日特典目当てでムビナナ行くそうなので着けていくねと言ってくれました。

 

特典のフレークシールMEZZO"2セットGETしてわたしにもくれるって言うんだけど、交換とかいつも全部しーちゃんが手配してくれて、わたし待つだけっていう感じになっちゃうのでとても申し訳ない…タラーでも、誰かの為に…って事が今までなかったのでそれもしーちゃんの楽しみになってるみたいで、それならそこは甘えて他の部分はわたしがフォローしてお礼になればいいなと思ってます。

 

 

 

以前わたしが遊んだ別れ際に泣いた事が話題に上がって、恥ずかしかったからもう泣かない~って言ったら、嬉しかったから泣いてくれていいよって言われました。いい歳して友達と別れるのに泣くって結構恥ずかしいですよーアセアセ泣いたわたしにビックリしてたし。

 

癌を患っているのでこれが最後になったら…って思ったら不安になってしまって泣いちゃったんですが、大切にしてもらってるって思えて嬉しかったよって言ってくれました。

 

ネットで知り合った人と気軽に会わない主義なので、自分自身とても貴重な出会いだと思ってます。だからこそ大事にしたいんです。

 

9月にまたこっちへ来てくれるので今からスケジュールギチギチに立てて楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

0時のおねむアラームが鳴ったのでお布団へ入らなくては…。今夜も無事に寝付けるといいな。寝る前にラトとお話して昔のイベスト1つ読んでから寝ます。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス  

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村