こんにちは晴れ

 

初のオタ記事書いてみようかな~ってちょこちょこ書いてたのまとめました(これもまた依存なんですけどね)

ザッと好きな作品でも書いてみようと思います。
好きな作品はいっぱいあって全て書き出せないのだけど、好きなアニメを雑ですが書いていきます。。
(dアニメストアで視聴しています)


PSYCHO-PASSは繰り返し見過ぎてて、自分の色相濁りそうって思う程(笑)(元から濁ってる説有)
縢君が大好きなので、1期は毎回胸がギリギリします…。
2期は朱ちゃんの成長っぷりが凄い!!
宜野座さんの格好良さが突き抜けていて、見てるとクラクラしっぱなしですピンクハート
黒スーツで映画観に行くやつ、行きたかったですっ!!

世界観が何とも言えず好きなのは血界戦線
クラウスさん可愛いし…(フィギュア購入悩みました)
ソニックのぬいぐるみが欲しくてしょうがないです。
曲もすっごくいいんですよね。
「シュガーソングとビターステップ」「ステップアップLOVE」
この2曲はリピートしまくってます。
サントラも最高です音符

モブサイコ100もハマって見てました。(漫画もある)
モブ君可愛いし、他のキャラクターも大好きなんです。
コラボカフェにもこっそり行きました(ぼっち)

文豪ストレイドッグスは何気に映画も見に行ってしまう程好きです。
本が好きじゃないと楽しくないとか、そういう事ではないのがいいですね。

 

スタミュも好きです。
3期はdアニメストアで配信されなかったので、1話TVで見ただけですが…。

1期見た時凄いアニメ始まったな~爆  笑って爆笑したのを覚えてます。

突然の先制パンチ食らいました。

慣れても笑っちゃうんですけどね。毎回タイミングが絶妙なんだもん。

ちょっと前の作品だけどふと見たら面白かったのは、クズの本懐。
サムネが可愛かったし、ストーリーも良さそうだったので見てみた。
しょっぱなの入りからすっごい面白かった!!!
ドロドロと思わせつつ根本は純粋。

黒くて白い、白くて黒い。そんな世界が綺麗でした…。

やがて君になるも不思議と何度も見ちゃいます。
OP綺麗過ぎる~キラキラ
内容も先が気になるから電子で読みたいよ~。
ちなみに、「佐伯沙弥香について」は読了済みです。
読むべきものを読めた幸せを噛み締めました。

Kは…、最高ですよね…。
推しは吠舞羅です。尊さん大好きです。
だからじゃないけど、この作品好き過ぎて見てると吠えたくなる(?)
Suicaのケース…吠舞羅だったりします……。
オタグッズっぽくないので、隠す気ゼロで普通に使ってますルンルン
他のクランも好きですけどね!?

現在進行形で薬キメてんのかな?って位繰り返し見ているのは
かぐや様は告らせたい。
かぐやちゃんが可愛いハートのは勿論だけど、白金会長も負けず劣らず。
でも、個人的に石上君がヒットし過ぎて、毎回吹き出してしまうから本当に罪な子。
漫画を電子で買うか猛烈に迷っていますが、アニメが好きなので迷います。
これは一押しなので、あほかわなラブコメラブラブ好きならオススメします。
2期お願いします!お願い


メジャーな所だと

ハイキュー!!、黒子のバスケ、黒執事、夏目友人帳。
この辺りも見ます。ただ、アニメを追うだけで、単行本は電子も集めてはいません。
ジャンプも定期購読やめちゃったし…タラー
(ハイキュー!!だけ途中まで持ってますが今は集めてません)

ハイキュー!!は今のジャンルの前にハマっていたので、イベント、舞台等も(舞台はライビュ)等も行っていたし、グッズも集めたりしていました。
4期決まったから、また最初から見直したいな~(合宿回狂った程見てます)
ちなみに梟谷、木兎さん推しです!かわかっこいい所が本当にもう…ブルーハート
今はしまってあるけど、特大タペストリーを飾っていた時期もあります。
でもね、猫又監督も大好きですーーーー!!なんでグッズないの!?ムカムカってガチで荒れた時期あります。
だいぶハイキューっ子でした。



今はグッズ等、出来るだけ集めるのは今のジャンルだけと決めています。
人気作品なので沢山グッズ出るし、コラボもバンバンするし、ファンを飽きさせないのは嬉しいですけどね~…。
お財布緩くさせるの上手過ぎて財布アセアセ
わたしは控えてるけど、ネット見てるとみんな凄いお金掛けてるんですよね札束札束(周りは学生さんも家にお金を入れずバイト代万単位でつぎ込んでます)
これとこれは買っていいけど、それ以外は買わない。
そう決めておかないと、本当に凄い金食い虫なジャンルで困ります。

大人になってぬいぐるみ買う日が来るとは思わなかったです(苦笑)

 

ライブのBlu-rayの為に頑張って貯金中です。限定版が欲しいので!ちなみに、出るなんて予告はまだありませんが、去年が今くらいだったので!去年と同じなら1月末に出るはず…。頑張ろう!!

 

ふと見て下さった方の中で、同じ作品が好きって思った方いたら嬉しいな~なんてブルーハート

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村