こんにちは晴れ

 

昨夜はSちゃんといちゃいちゃラブラブして、遅い時間に寝たから今日はお昼まで寝るぞーと意気込んで寝たんだけど…。

 

朝からドリル音で起きましたえーん

 

体育の日だからって、朝から元気過ぎません?金槌ガンガンしたり、本当に元気いっぱいだな~ムカムカ

 

イライラしたので、放棄していた衣替えしました。冬から夏への衣替えしてなかったんですよね。ぐちゃぐちゃの中から引っ張り出して着て、洗濯してぐちゃぐちゃにしてそこからまた着て…みたいな(最悪)

 

着ない服沢山あるから捨てないとなんだけどそれすら面倒タラー冬の間にちょこちょこ済ませようと思います。

 

 

うるさくてイライラしちゃうから、YouTubeで昔ちょっと遊んでたゲームのBGM流して誤魔化します。このゲームの曲はどれも神曲…。寝る前に聴くとリラックスして眠れる曲もありますキラキラ

 

 

これをヘッドフォンでガンガンにしておけば気にならないはず!

着圧ソックスと湿布でなんとか抑え込んだ雰囲気の象足ゾウ今日こそきちんと動かして浮腫み回避予定。

 

この後もう1つUPする予定なので頑張って書きます!

 

 

ではまたふんわりウイング

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村