焼成前だけどちょっとだけ使ってみました♪ |  飯能・日高市 ポーセラーツサロン * Blanc Poterie (ブラン ポトゥリ) *

 飯能・日高市 ポーセラーツサロン * Blanc Poterie (ブラン ポトゥリ) *

  アットホームなプライベートサロン。
 白い器にお好きな絵柄のシール(転写紙)を貼って、
 自分だけのオリジナル食器を作ってみませんか♥

埼玉県日高市ポーセラーツサロン

Blanc Poterie(ブランポトゥリ)です。

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

生徒さまがご自宅でとても可愛い

 

和の菓子器を作られました。

 

image

 

image

 

すでに和室で使われているこちらのペン立てと

 

デザインを合わされたそうです♡

 

image

 

「焼成、お願いします♪」

 

と、お煎餅付きでお持ちくださいました(笑)

 

せっかくなので、焼成前ではありましたが

 

レッスン中みんなで美味しくいただきました♡

 

 

 

こじんまりとしたサロンですが

 

生徒さまたちはみなさん穏やかで親しみやすいので

 

はじめましての方でもすぐに馴染んでくださいます。

 

 

新しいことを始めてみたくなるこの季節に

 

ぜひ一度ポーセラーツ体験してみませんか♡

 

 

レッスンのお申込み

 

↓左クリック

☆☆☆

 

 

ハート随時生徒さま募集中ですハート 

花Blanc Poterie(ブランポトゥリ)のご紹介&アクセス

 

花サロンポリシー ※お申込み前に必ず一読願います。

 

花

 

花メニュー&コース

 

花体験レッスンのご案内 

 

ご質問やお問合せ等はメールにて承ります。

矢印めぅ blancpoterie@gmail.com

 

*↓Blanc Poterie(ブランポトゥリ)のページですハート

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト