今日は義母の85才の誕生日

以前はケーキを買って持っていったのですが

数年前に

あんみつ がいいとリクエスト

なのでここ数年は

田子の月の あんみつ を持っていきます。

今年は  わかつき のあんみつ にしようとしたら

お店が定休日

わかつきのあんこ美味しいから

どら焼きもなんて思っていたので残念

なので結局田子の月の あんみつ にしました


田子の月と言えば富士山頂


主人は次の日曜日でいいら(これ静岡弁です爆笑)・・・・と

まぁ自分の親だから主人に任せようかと思ったけど

やっぱり当日もらうと

忘れてなかったんだて

嬉しいよね😁

なので私は買いにいきましたよ✨

夕方義母に届けました・・・・