いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます。



癒されワンコ

犬だけど猫に弱い笑笑


飼い主のおじいちゃんや、

おじいちゃんの娘さん、私など

人間が近くにいると強気なワンコドンッ


野良猫を見つけたら

ワンワンびっくりマークびっくりマーク

と大きな声で威嚇する

でも野良猫軍団は

のんびり気取って知らん顔で歩いています爆笑爆笑


野良猫がワンコに向かって来ると

人間の後ろに隠れてしまうワンコガーン


お散歩していても野良猫見つけると

吠えて脅かしますが

野良猫がワンコに向かって来ると

飼い主に助けを求めるワンコ


強いのか?弱いのか?


野良猫軍団もワンコには強気なんですムキー


ちょっぴり弱気なワンコ🐶

何だか笑えるけど

それも可愛い