いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます。


金曜日の雨で

あちらこちらで道路が冠水して通行止め多発

家も水が入ってしまった地域もあるようで

市ではボランティアの募集をしています。

幸い我が家は大丈夫でした

皆さんのお宅は大丈夫でしたか?


土曜日は雨も止み

紫陽花でも見に行こうかなんて言っていたら

通行止め解除されていないので

国道やバイパスは大渋滞

おとなしくお家でゴロゴロ


今日もおとなしくお家でゴロゴロ

そんな時ブロともさんからお届け物が届きました。


アッ❤枝豆飛び出すハート

ルンルン😃🎵


主人のお酒の量が増えそうですおねがいラブ
とりあえずひと袋音譜


実がパンパンに詰まっているスター

美味しい合格



冷凍庫に入れて

主人は晩酌の時に😋


私はこっそりおやつで食べよう笑


いつも美味しいものをありがとうございますキューン