いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます。


リビングの続き間の部屋の窓の向こうに

ご近所さんが停めている

駐車場があるのですが

そこに

いつも停まっている軽自動車


家と駐車場の間にはブロック壁がありますが

ブロック壁が低めで

窓際に立つと車のおじさんと目が合う


我が家の方が少し土地が高くなっているので

おじさんを見下ろす形になってしまうのですが


そのおじさん1日のうち

駐車場と自分の家を3〜4回くらい往復するのです


それはその人の都合上仕方ないんですが


出掛ける時も

帰って来た時も


車の中からなかなか降りない

20〜30分降りない時もあります

運転席が我が家の方を向いているので

窓際に行くと目が合う・・・・


今朝は8時過ぎに駐車場にきて

一時間位時間をかけて車を拭き

拭き終ると車のエンジンかけて

出掛けると思ったら

運転席に座ったままで


11時過ぎてもまだエンジンかけたまま

運転席に座っています


何をしたいのかな?

家に帰りづらいのかな?


窓際に行きたくても行きづらくて・・・・

せめてバックで駐車してくれていれば

運転席のおじさんとは目が合わないんだけどね・・・・


只今11時30分過ぎましたが・・・・

何時までエンジンかけて車の中にいるのかな?


安心して下さい

生きてますよ

時々車から降りて車を一周して

また車に乗り込んでいるので・・・・