映画「ひとつぼっち」の公開劇場が少しずつ増えてきました。私の肩に乗っていた重たい荷物も少しずつ減ってきて、空を見上げる余裕も出来てきて、ああやっと脚本家に戻れるんだなぁとホッとしています。



今回映画製作に関わった事で、いい事も悪い事も経験させてもらって色々勉強になりました。人に傷つけられ人に救われた日々。これはまたどこかで物語にしようと思っています。
全てを自分の糧にしてこれからも真摯に物語を創る事に邁進したいと思っています。



劇場情報です。

1/8(土)〜K's cinema(東京)
1/14(金)〜ジストシネマ和歌山(和歌山)
1/15(土)〜シアターセブン(大阪)
1/28(金)〜小倉コロナシネマワールド(福岡)

順次公開
シネマスコーレ(名古屋)
サツゲキ(札幌)


今年は病気もしちゃったので、来年はまず生きることを楽しみたいなぁと思っています。命の前では何もかもが無力だと痛感してしまったので。

笑う門には福来る。

心の傷、身体の傷、傷がついた事実を無しには出来ないけど、必ず癒える日が来るので、それまでなんとなく笑って生きればいいんだと、心は前を向き始めています。

皆様もどうか笑顔でお過ごしください。