年が明けたら

無職になります・・・滝汗滝汗滝汗

 

自力で稼がねばなりませんニヤニヤ

「独身&家なし」ですからね~

 

とりあえず、メルカリでそこそこ売上実績が上がったから

まずはうちにある物を片っ端から

出品していきますパー


ちなみに経過の数値は・・・

9月から始めて4か月目ですでに

200件の取引が完了しています!爆  笑爆  笑爆  笑

 

我ながらスゴイんじゃん!?って思ってます合格

 

まだ売れそうな物があるので、有休消化に入ったら

じゃんじゃん出して、一部屋空けます

 

その部屋を作業部屋とし、本格的に物販に取り組む予定!

 

 

今までやってみて最も稼げたのが

「ヘアアクセサリー」音譜音譜音譜

 

取引数38(ブツは42,43個くらいかな)

利益率83.7%!!

いいね~!!爆  笑

 

コンプレックスビズ

アッカ

コレットマルーフ

 

など、結構良い物を持っていたので

それはまぁまぁの価格で新たな持ち主へ

旅立っていきました!チョキチョキチョキ

 

そして本

取引数64件

 

これはね、利益はあまりないですね。

利益率51.6%

 

ま、捨てるよりは全然いいよね~

 

そして衣類

取引数74件

利益率75.7%

 

取引が一番多かったのがやはり衣類。

 

持ってるものが多いし

買ってくれる人も多い

 

だけど単価は思うようには上がらないんですね~

競争が激しいですもんね~あせる

 

自分の物だから、安くてもいい

そして自分の物だから売れなくてもいいか

 

くらいの楽な気持ちですニコニコ

 

幸いなことに、姉・妹も協力してくれ

物をたくさんくれました。

それらの売上はもちろんプールしておいて

 

来年の親子旅行(母の生まれ故郷の東北に)

皆で行くときの軍資金にする予定です

 

そして家中の物を片付けたら

いよいよ仕入れをしようと思います滝汗

 

ちょっと(?)不安だけどね~ゲッソリ

 

でも超初心者ながら、自分の物が

あれよあれよと売れ続けたので

(勘違いかもしれないけど)自信がついてきたのです。

 

これはイケるんじゃないか?!と。

 

そんなに稼がなくても

食べていければ良いのです。

 

もうあまりお金も使うことないし。

(レモンサワーは必要よ)

 

休みに入って家の物がなくなってきたら

少しずつ仕入れをしてみて

挑戦します!

 

食べていくのが無理であれば

どこかパートに出よう。

 

今の時代、健康であれば

まぁ、なんとかなるよね!!

 

ほんとはとっても不安だけど・・・笑い泣き

 

だけど自分の選択を信じよう!

友人・家族のことばを信じよう!!

なんとかするさ!!

 

だってもうこんなにキッツイ毎日を送るのは

おしまいにするんじゃ~~~爆  笑爆  笑爆  笑