がんばって捨て活に励むぞーー!!

と張り切っていたら・・・

 

なんと!先週の水曜日に

いきなり「オフィスお引越しせい!!」

 

という命令がくだりましてガーンガーンガーン

 

8/25までに今いるオフィスをカラッポにゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

は~~~ショボーンショボーンショボーン

 

ここの本社ビル、駅直結でとっても良かったんだけどなぁ・・・えーん

 

ドラスティックな会社だから

否が応でも

 

一も二もなく

 

働いている人の事情など全く構わず

 

「引越しせい!!!!」と・・・

 

 

は~~~~~ショボーンショボーンショボーン

 

移転先のオフィスはこの駅直結ビルから1.5キロ先にある

親会社の別オフィス。

電車で通ってるスタッフは

歩くのはキツイので、そうなると

「ぐるりんバス・・・?」

 

引越しをきっかけに「退職」を申し出る

パートさんも出てくるし

 

は~~~~~ショボーンショボーンショボーン

 

ま、リフォームされたばかりだから

キレイはキレイ。

 

 

会社のたくさんのモノモノたちも

急遽、大々大捨て活に!!

 

 

いやぁ、会社はタイヘンよ~滝汗滝汗滝汗

資料がたくさんあるし

 

そして「カラッポ」にせねばならないしゲッソリ

 

 

参ったな~チーンチーンチーン

 

家も捨て活

会社も捨て活

 

がんばらなきゃ!!