はい、恒例の宮古島ダイエット~爆  笑

第4弾~ロケット(もう何回目かわからないけどあせる

 

 

今年一発目の宮古島は

梅雨明けになりそうニコニコ

 

ほんとは5月に行こうかと話してたけど

 

父親がほんっと珍しく

亡き母の生まれ故郷「岩手」に

家族4人で(おそらく最後の)旅行をしよう

おばあちゃんのお墓参りをしよう

 

と言い出したので

 

さすがに、そっち優先だよな~・・・ってことで

 

梅雨明け7月頃に宮古島へ波

爆  笑爆  笑爆  笑

楽しみ~!!

と同時に宮古島ダイエット始めましたあせる

 

(冷やし中華はじめました・・・的な)

 

 

まだ3か月もあるじゃん!!

 

って思うけど

そんなこと、ダイエットに関しては

 

「あと3か月しかない滝汗滝汗滝汗!!」だからね~

 

 

だけど、万年ダイエッタ―の私は

通常時でも

 

朝食:玄米100~110g、塩サケ、味噌汁、お浸し

昼食:具沢山味噌汁(卵、豆腐入り)  野菜煮

夕食:具沢山味噌汁 納豆 豆腐 もずく酢

     野菜煮 焼き魚かなにか(肉も食べる)

     そしてレモンサワー、赤ワイン

 

間食はほぼナシ。ジュース類は全く飲まない

 

もうね、アルコール減らすしかなくないですか?生ビールカクテル赤ワイン白ワイン

 

でももしかしたら根本的に何か間違ってるのだろうか・・・ガーンガーンガーン

 

運動かな~?走る人走る人走る人

週一か二回の岩盤ヨガだけではダメか・・・

 

家で簡単に宅トレいれようあせる

 

でもなんか宮古島

めっちゃ高くなってる~ポーンポーンポーン

レンタカーもなかなかないしね~汗汗汗

 

お金と時間に余裕のある方は

ぜひ海外に行きましょう!

 

新しくホテルも建ってるんだよね~!

ヒルトン!泊まってみたい~爆  笑爆  笑

 

待ってろよ~!

八重干瀬シュノーケリング~爆  笑爆  笑爆  笑