おつ典ですウインク

直己さんと三代目のお誕生日前日
日付が変わる時間にアップされるよう
予約投稿して以来
多分意外と時間はあったはずなのに
なかなかブログを書けなくてアセアセ

なんか名古屋入りする前から
ソワソワ止まらんし
名古屋行ってからも
なんや脳内が渋滞してて
ずーーーっと
脳内テンパってましたアセアセ

初愛・再愛で粗相してたら
ごめんなさい笑い泣きアセアセ


肝心のLIVEは
直己さんと三代目の
お誕生日記念日は
いざ席に座ってみたら
想像以上に近いのに
フラッグを出す手すら震えるし
全然落ち着かんし
隣のかおりんに寄りかかって
変な声しか出ませんでした笑い泣き

オープニング1曲目も、
数メートル前で踊る岩田が
気合い入りすぎててえーんえーんえーん
LOVEの足を前に蹴り出すとこ
アレの跳躍力の凄いことえーん
ほんで腰グイングイン言わされて
妊娠するから思いました真顔

そっから2曲目には
反対サイドに行かれて泣きましたが笑い泣き
ステージに走っていくのも
一塁側やし笑い泣き
臣くんとNAOTOさんと
楽しそうに肩組んで歩いてました笑い泣き

猫あ○ちゃんが←隠せてない
『今日の岩田髪型変やなかった?』
言うてましたが
確かに頭がモッサリしてて
変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おなほちん、モッサリやで!
モッコリじゃないからな!(爆)
LIVEが進むにつれて
CAP被ったり汗ばんできて
中盤にはちょうど良くなってました爆笑

X-RAYからのトロッコグルグルTIME
すっかり忘れてたけど
岩田のスタートは一塁側からチーン
目の前に現れてきたんは
キラキラるーじでしたキラキラキラキラキラキラ
隆二くんヤバいデレデレ
ホンマにね、キラキラでね
天使のSmileでね
あれは同じ人間やないと思うーピンクハート
オープニングのJSB LOVEでは
あんなにカワサキ感満載なのに
トロッコぐるぐるとか
ずーーーーーーっと
キラキラの笑顔で
しかもちょいちょい
『いつのまにそんなん覚えたんびっくり??
ってゆーファンサしてくるの滝汗
もう吐きそうですゲローなんでw

ほんで、肝心の岩田くんですよ。
出てくる時も一塁側やったのに
帰りもまさかの一塁側チーン
もう笑うしかない笑い泣き
京セラで観てるくせに
全然覚えてないやーつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中央のトロッコ動線より
若干メインステージ寄りやから
最初と最後が肝心なのに
全然三塁側通らんやん笑い泣き

でも、メインステージで踊ると
やっぱり三塁側で良かったピンクハート
とか思ってた笑い泣き←単純w

しかも、HAPPINESSは
岩田が最後に通り抜けてくれるから
最後の最後に見られるのが
大好きな岩田のキラキラ笑顔で
幸せいっぱいの気分で終われたピンクハート
もうね。なんなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
隆二くんとはまた違った
キラキラオーラキラキラキラキラキラキラ
岩田が可愛くてピンクハート
岩田が眩しくてピンクハートピンクハート
岩田が愛しくてピンクハートピンクハートピンクハート

1日目は過去イチの神席に
少しでも見逃したくなくて
今回はメモは断念アセアセ
2日目は少しだけメモしたので
またLIVEの感想は別記事で
改めて書きますねウインク
というほど書けないので
期待はせずに待っててください(笑)

名古屋から帰ってからも
あの幸せな時間を思い出し
1人ニヤニヤしてますが
その分、ロスもハンパないゲロー
ニヤけるのと寂しくなって苦しくなるのを
エンドレスで繰り返してます笑い泣き
#情緒不安定

アンコール最後の1曲
トロッコに乗り込む前に
次々と直己さんにハグし合う
メンバーのわちゃわちゃ笑い泣き
反対側からトロッコ乗り込むから
ステージの反対側にいたのに
無邪気なワンコみたいに
直己さんに駆け寄って行く岩田が
愛おしすぎた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

LIVE含め、ブロ友さんとも
沢山会えて、お喋りできた
幸せ過ぎる名古屋遠征

直己さんにもおめでとうが言えて
三代目の記念日LIVEに参戦出来て
本当に良かったピンクハートピンクハートピンクハート
岩ちゃんに『おかえり』も言えたしラブラブ

去年も同じ日に名古屋遠征してて
年1回恒例になりつつある
名古屋遠征爆笑
また絶対行きたい!!
と思えるぐらい楽しかったピンクハート
食べ物も美味しいし
次回もまた名古屋飯堪能したいもぐもぐ

美味しかった名古屋メシと
一緒に過ごしてくれたお友達や
ブロ友さんとの初愛・再愛も
また別記事で改めて書かせてくださいピンクハート
私とあった方で、
お名前だしNGの方いましたら
お知らせくださいねーニコニコ