おつ典でーす爆笑

3連休明け
だるだる〜な感じで
お仕事してませんかっ??

そんなだるだるを吹き飛ばすには
やっぱり末っ子の可愛い笑顔爆笑

3連休最終日にぶっこまれた
なおっさんインスタライブ映画

可愛かった〜ピンクハートピンクハートピンクハート



最初、静止画やと思って
JSBタオル持って待ってたのに
動画やったと言われて
『やられた〜爆笑
言うてるこの子どうにかして笑い泣き
可愛すぎて噛み付きたくなる←
#どういうことよ

NAOTOさんに
『こんな休日にガン様に会えるなんてピンクハート
と煽てられ、
『盛り上げ上手〜ルンルン
とか言いながら
ノリノリでくるくる回転しちゃう
ホンマに噛み付くぞ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
#だからなんの癖(へき)

東京ドーム2日終わって
身体はバッキバキ滝汗
ベッドから起き上がることすら
ままならないとか...
巨人に叩きつけられた感じとか
象に踏みつけられた感じとか
全く例えが想像出来ませんが笑い泣き
そんだけ、全力でやってくれてんだなと
改めて感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡ 



なおっさんのイタズラ心に火がついて
こんなんされちゃっても


可愛い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
てか、34歳のなおっさんも可愛い〜笑い泣き

コアラになった岩田見て
『あ、何か可愛くなっちゃったピンクハート
って、NAOTOさんもそう思いますか〜ラブ
ウチの子、可愛いんです〜笑い泣き

2人で必死で角度変えて
2人コアラにしようと頑張る
そこそこええ歳の大人笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Shop内に入っていく岩田の背中酔っ払い
後ろ姿までカッコイイラブ
『JSB LOVE』仕様の衣装見ながら
『NAOTOさんデザインのカッコイイ』
と、先輩をたてるセリフも抜かりなくニヤリ
#岩ちゃんしっかりしてる

最後、2万人の人が見てくれたと
『ありがとう(*ᵒ̴̶̷人ᵒ̴̶̷)♡』
って手を合わせる岩田くんも可愛いピンクハート

でも途中、聞き捨てならない言葉も
岩田くんチラチラと(¬_¬)

(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)『東京ドームまだまだありますからね
何公演とは言えないけどね』
ヘラヘラ笑いながら
どえらいこと言うんじゃなーいガーン

言うたね??
それはまだ発表してない
東京ドームもまだあるってことやね??

それはいつなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まさかのもう年内はない??

11月は名古屋しかないから
そこが怪しいの??
同月に名古屋と東京遠征は
田舎者には厳しいぜ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヤメテクレ〜ゲロー←我儘

希望としては、年明けがイイっす←
何にしても
直前のぶっ込みは勘弁してえーん

ほんで、最後、
身体休めるのも大事って話で
『3日もガッツリLIVEやったからね』
え?3日???
東京ドームまだ2公演ですよね滝汗
あなた、どこでもう一日やって来たん??

ベッ○の上で、若者に
『よき♡よき♡』言われながら
もうひと公演やったとか
言わせねーからなムキー!!!!!!
#そんなんひと言も言うてないし

いやいや、折角の可愛い動画が
暗い気持ちになったらいかんアセアセ

素直に、可愛い岩田くんが
いつものポンコツ具合を発揮した
それだけの事です爆笑

とりあえず、月曜日のライブ配信から
この動画何回リピートしたことか笑い泣き
再生のポチが止まりませんニヤニヤ

インスタで教えて貰った
1分9秒あたりの
『ライブが全てですから』
って言ってる岩田くんの頭上に
オーブがびっくりびっくりびっくり



丸い輪っかみたいなんが
フワフワと右から左に抜けて行くびっくり
最初、『オーブ』って何か知らんかって笑い泣き
ググってみたら


心霊的観点とか言われて
一瞬ビビったけど
岩田くんに憑く心霊現象なら
きっとそれは良い意味での
守護神だろうなって
なぜだか自然に思えた照れ
何の根拠もないけど
おばあちゃんとか、
きっとそんな護ってくれる霊が
そばに居てくれてるんだろうなって
感じました照れ

色んな要素が大渋滞のインスタライブ笑い泣き
ほんの5分弱やったけど
可愛いオフモードな岩田くんが見れて
幸せでしたおねがい
NAOTOさんありがとうございますピンクハート

そのライブ配信直後、岩田くんstory

『書くよ〜』
『いま書いてるよ〜』
『書き終わるよ〜』
言いながらサインしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛すぎて悶絶酔っ払い
いつかホンマに噛み付いてやる〜笑い泣き
#だれか110番通報して



AD

コメント(2)