ちょこままんのティータイム-110916_1554~03.jpg
今日は旦那が休みだったので、天気悪くなる前にお散歩がてら歩いて買い物してきましたちょこままんのティータイム-0096.gif
 
 
 
お兄ちゃんは三輪車、弟はベビーカーでちょこままんのティータイム-6006.gifちょこままんのティータイム-7060.gif
 
 
 
帰り道、ポツポツと雨が降ってきて早足でアパートへ急ぎましたちょこままんのティータイム-0123.gif
 
 
アパートに着いた頃には雨も止んでて、車にベビーカーを入れてたら正面にはキレイなが出てたちょこままんのティータイム-4013.gif
 
 
 
久しぶりに大きな虹が出てて、お兄ちゃんも大興奮ちょこままんのティータイム-0120.gif
 
 
私も夢中になって写真撮ってたら急に大雨ちょこままんのティータイム-r29-emoji-097.gif
 
 
 
急いで部屋に入りましたちょこままんのティータイム-0047.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた台風が来ますねちょこままんのティータイム-4021.gif
 
 
前回は各地で大きな被害があったし、心配ですねちょこままんのティータイム-0007.gif
 
 
 
今日買い物済ませたから明日は引きこもろうちょこままんのティータイム-ファイル0351.gif
 
 
 
せっかくの週末だけど皆さん気を付けてくださいねちょこままんのティータイム-0165.gif
 
 
 
私のように車のドアに足を挟まれたらとっても痛いですちょこままんのティータイム-0061.gif