私、パン大好きなので普通のサンドイッチも好きなんですが、フルーツサンドも好きなんですよねードキドキ


コレ、高島屋で見つけた「ダイヤ製パン」のフルーツサンド音譜


イチゴサンドいちごとマンゴーサンドオレンジ(絵文字はミカンです!色合いだけマンゴーのイメージ!笑)!!

{C8CB2699-6B1C-41FA-8DF8-0B07B22734EC:01}

他にもバナナとかメロンとかキーウイ、パイナップル、お芋とかいろんな種類がかなりあって、どれも美味しそうでショーケースの前でかなり悩んで、結局、このイチゴとマンゴーに決定!!


どちらも美味しかったけど、やっぱりイチゴサンドは定番で美味しかったですいちごいちごいちご


どなたか、他にフルーツサンドイッチの美味しいお店をご存知の方、教えて下さーいラブラブ!