運動会 2016 | シンパパと一人娘のお気楽な日々

シンパパと一人娘のお気楽な日々

2013年 1月 父子家庭スタート。

料理も掃除もダメダメなパパが、

家事育児に奮闘する

日々成長!?の記録。

ひとり娘と一緒に、
人生前向きに、いつも笑顔で過ごせたら幸せ~(^.^)



こんばんは!



今日は運動会でした~。





毎年 この時期の運動会は

暑くて暑くて大変~アセアセ




でも 今年は曇り空で快適ルンルンルンルンルンルン






はるパパは


午前中仕事で

娘の100m走は見れなかったのですが







1位 だっちゅーの (≧∇≦)






そして

運動会といえば……



お弁当!





昨年は どんなお弁当だったっけかな~?

と思ってブログを読み返し

参考にしました~\(^^)/





(こんな時しか自分のブログって読み返さないよね~ニヤニヤ)






参考というか……



昨年と ほぼ同じ(笑)












小学校の運動会って

赤組 白組に分かれて得点を競う運動会が多いですよね。




娘の学校も そうなのですが…



実は

七不思議 があって




開校35年の娘の小学校学校



運動会で赤組が勝ったのは……



たったの3回。



(…残り6つの不思議は知らん(笑))






もちろん…娘が入学してから赤組勝ったことなしもやもや




そして

5年生の娘は

今年 その赤組になり




自ら応援団に入って

「私が応援して勝ったら凄いじゃん!」

って、旗振り担当で頑張ってました!






そして 結果は……








見事に


優勝 クラッカークラッカークラッカー





36回の歴史の中で

4回目の赤組の勝ち






これは価値があるな~(笑)




よく頑張った拍手拍手拍手





そして
はるパパも 頑張ったおーっ!



朝、ご ご ご 5時に起きて弁当作りお弁当



早出出勤し

ダッシュで仕事をやっつけ



昼前には学校へランニングアセアセ





応援団の応援もして(笑)




運動会が終わったら

役員なので学校に残って

後片付けのお手伝いアセアセアセアセ






そして 終わったら

また職場へ戻るというランニングアセアセアセアセアセアセ








まさに…大運動会笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今年は
さすがに くたびれました~チーン








来年は……はるパパ……





白組の旗を振ってるかも(笑)





降参です(-_-)/⌒⌒⌒