NMN配合!EUREA フェイシャルマスク | ♡矯正→美容♡

♡矯正→美容♡

27歳でガタ歯を綺麗にするためずっと気になっていた矯正を決意!
28歳から裏側矯正を開始しました。
矯正の様子や金額などを自分の記録として残す自己満blogです♡
歯並び以外にも綺麗になること大好きです♡

NMN配合のシートマスク❣️

NMNはサプリメントで摂取したことはありますが、
NMN配合のシートマスクには初めて出会いました✨
しかもNMN純度は99.5%、酵母由来の希少な国産NMNです🇯🇵
NMNの他には、厳選した9種類の美容エッセンスを配合しています💗



大阪大学発の株式会社バイユーアナリティカと共同研究を行っているそうです✨
大学とか研究とか聞くと効きそうな気がするのは私だけ?笑
NMNは年齢とともに減少していくのでどうにか少しでも身近なものとして使用したいです✨

使用方法は、洗顔後の綺麗な顔にシートマスクを広げて貼り付けます。
放置時間は10〜15分程度です。

美容液たっぷりなので約10分~15分置いてもカサカサになりにくいです😊
シートマスク使用後には乳液やクリームを使用しています🧴

シートはしっかりしていて、肌にのせていてもガサガサしないです🙆‍♀️



2包入りと5包入りがあり、私は2包入りを試しました!
NMN配合なだけあって高級なシートマスクなのですが、NMN配合の美容液がシートマスクで使用できるならスペシャルケアとして使用し続けたいです💗



シートマスクをした直後は美容液がお肌にたっぷりのるので、ツヤツヤになります✨
ハリ、輝き、うるおいにアプローチしてくれるそう✨
ハリ、欲しいです〜😂
うるおいが感じられるので毎日使いたいくらいです!