はいは~いどうもこんばんはパー

即興セッション担当してます都です音譜

即興セッションってなんやねんっはてなマーク
そんなに難しいものじゃぁありませんグッド!

とりあえず身の回りにはいろんなものがあふれてるやんっサーチ
その身の回りの物を何でもいいんで使って音をそれぞれ出してみましょうよっ!!

ちゃんとした楽器とかやなくても音はでるし、それをみんなで鳴らせば音楽になるねんニコニコ
最初はバラバラやった音がどんどん集まって一つのものになっていくんやで合格
そんな体験してみぃへんはてなマークしてみたいやろ~はてなマークにひひ

イベント当日朝っぱらからやりますよ~アップ

楽器できへん、楽譜読めへん、リズム感ないダウン
そんな人でも大丈夫やでグッド!
何かしらそこらへんにあるもの叩いたり擦ったりして音を出してりゃいいんですDASH!

これこそOTOあそびやねチョキ

っとまぁこんな感じのこともやっていくんでよろしゅうお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: