はるま、いいね。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。





なんで、
自分の投稿に、

自分で、
“いいね”をするの?





って、
ブログを始めた頃
先輩さんに聞かれて、、笑








最近また、
違う方に聞かれたので、、
なんで?、、を、
ちょっと、、
書いてみようかな、、😹





わたし、、
自分の投稿に、
自分で“いいね”してます。笑




自分でするの、、
私くらいなのかな?






春馬くんに、
手紙を書くつもりで
初めた投稿。




初めの頃は、
誰かに読んでもらう、とか
そう言うこと、
考える余裕もなくて、、
自己完結な感じで投稿していたので、





春馬くん、、
今、手紙だしたよー、
みたいな合図を送る様な気持ちで、
投稿してすぐに、
“いいね”をおしていました。😹





そのあとの気持ちとしては、、
春馬くんの作品や言葉に
触れて、、
春馬くんの事を書いてるのだから、、



書いているのが、
たまたま、
“新参者”という、アカウントなだけで、
登場してくれるのは、、
“三浦春馬”さん。




なので、
春馬くん、いいね👍



みたいな、気持ちで、、
“いいね”しています。








私の“いいね”は、
春馬くんへのいいね、だったり、
ある時は、、
伴走して下さる皆さんへのいいねだったり、
監督や春馬くんを愛して下さる方への
いいねだったりするのです。




“いいね”稼ぎをしたいわけでもなく、 
自画自賛で“いいね”しているわけでは
ないのです、、、



自画自賛は出来ないけど、、
でも、、
自分で“いいね”を押せない様な、
投稿はしちゃいけないな、、
とは思っています。



時々、、
自分で“いいね”できない投稿、、
していますけど、、、、🙏





みたよー、、
みたいなに挨拶の様ないいね、、

いやー、、
本当に共感するわーないいね。



いいねも、いろいろ。





はてなブログでは、
いいねみたいな機能として、
スター⭐️がおせます。
数に制限はありません。

たくさんおせます。😄





アメブロでも、、
おせることなら、、
たくさん“いいね”を
おしたい‼️
と思う、投稿に出会います。





数ではないのだけれど、、
スタンディングオベーション
したくなる投稿ってありますよね、



そんな投稿には、
本当にたくさんおして、
言葉にならない気持ちを
伝えたくなります。








はてなブログでは、
たくさんおせるけど、、、




たくさん押してもらって、
嬉しい人もいれば、
プレッシャーな人もいる、、。





本当、
それぞれの“いいね”がある。











わたしの“いいね”は、、






春馬、いいね👍💕




の、、“いいね”、




なんですよ、、、。





はるま、、いいね!👍
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️、、、、、、、
endlessに、、