「エール」/ひとり銀魂祭り1。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




ま、、

good byeな気分だし、



大人気ない事?

バカバカしいことでもしたくなる?





投票最終日の

1月31日まで、

ひとり銀魂祭って事で、、、



“銀魂ファンと三浦春馬ファンは合わせ鏡”

をリブログ、、。


ひとりごとですよ、、




昨日の、
銀魂ファンの彼女が、
少しでも多くの人の目にとまるように、、
とあったので、
こんなやり取りをさせて貰っていた。







多分、彼女は20代、、、


若い、若い彼女が、

こうやって、最後に


三浦春馬さんファンに素敵な日々が

訪れることを願っています。


と、

私たちにエールを送ってくれています。

三浦春馬ファンに

エールを送ってくれています。


きっちり、礼儀を返してくれました。

若いのに、、



さあ、、、

私達は、銀魂ファンに

どんなエールを送れるのでしょうか、、






また、彼女が追記しています。

呼吸が苦しいほど泣いて、

繰り返し観て泣く、

銀魂からいろんな想いを学んで成長した、、


そう、

彼女とわたし達は同じ。。









たしかに、、
自由投稿の中、
銀魂ファンの要望は一方的とも
言えるかも知れませんが、、

少しの配慮も出来ないほど、
三浦春馬ファンの心は狭くはないはず。


だけど、
ま、、
本当、ここには書けないくらい
三浦春馬ファン、、
結構、
酷い事を、、言っています、、 


自分は
何も間違ってない!
結局そんな感じで、、


本当に、春馬くんファンですか?
と、、



その中には
いつもお見かけするあの方、あの方も、、
もう、目を疑いましたよ、、😢

その暴言らを、
貼り付けて晒したりはしないけど。




この銀魂ファンの彼女は、
いつもお見かけする春馬ファンに
貼り付けで晒されて、
酷な事言われてて、、
本当に信じられない気持ちになる。



自分の子供、孫の様な年頃の子の
ポストを
アカウントも消さずに
貼り付けて晒す、って
ゾッとしますよ、、、😢


これは、
そこまでの問題なのか、、

もし、
この子が自分の知ってる子だっら
そこまでするだろうか、、


またそう言うポストに
賛同する人もいて、、
より、増強していくわけだ、、😢


ここが、また、、

非常ーーに、残念。







本当、

春馬くんが誠心誠意のリスペクトで

演じたことはどうか知ってほしい、、

本当そう、、😢


こんな事を伝えなきゃいけない状況。

汚いワードつかい🙏だけど、、

けつふきまくりじゃねーか、、って😢




いや、彼女達だってきっとそれは

全然わかってくれているはず、、。





三浦春馬が鴨太郎を昇華した、

三浦春馬のおかげでさらに人気が出た、

とか、

(春馬くんを神格化も時と場合によりけり、

お門違いになってやしませんか、、)



自分の推しがランクインしないからって

投票はダメっておかしいだろう、とか、

(彼女たちはそう言う事を言ってる

わけじゃないんだと思うけど)



漫画ばかり観てるオタク、、とか、 

勉強もしてないとか、、←酷すぎ

(お互い様じゃない、これ?

私も家事サボって

春馬にうつつをぬかしてます。)



これは本当に、

春馬ファンなの発言の、?😢




いや、、

もしも、もしも、

勢いあまって、、

ちょっと

言いすぎた、、と思うなら、

謝った方が良いでしょうね、それは。





痺れるねー。