美しき誘惑。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


手作りで、
写真集を作られているYさん。


先日、
あらたに贈って下さった2冊のうち、
1冊をご紹介させて頂きました。

今回は、
もう1冊の方を、
ご紹介させて頂きます。




この投稿をイメージして、

作って下さった1冊との事です。


めちゃくちゃ、、

うれし〜じゃないですか、、🥹💕



今回も、、

一部、、お披露目させて下さい。














睨んだ様な眼差しの春馬くんが
凄く好きだけど、、

こうして、
贈って頂いた
写真集をみていくと、、、

伏し目がちだったり、、
アゴを上げた感じも
好きなんだなぁ、、と気づく。

























 たくさんの、
三浦春馬が、
美しく、
わたしを、誘惑しに、
かかってくる


ああ、この誘惑に
勝てる人などいるのだろうか?


少なくとも、
そんなことが、
出来るgirl
ここにはいないだろう



何も言わず
何も語らず
何もせず

ただただ
瞳を
合わせたり
そらしたり

ただ、それだけで
誘惑をしてくる


何回も何回も、、

そして、、
いつもいつも
その誘惑を断る事など
出来やしない


間違いなく
今も
貴方はここにいる



そう、、
いないなどと
どうしたら、、
言える事が
出来るのだろうか







 投稿した文字達と写真を
 コラボした写真集、
 な〜んか、
 作って貰いたくなるなぁ、、