夏の災難 | 春生日記

春生日記

週2~3回は更新した~い!

ハローエブリワン!
朝方、半袖だとちょっとひんやりするようになってきた今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏の終わり。ちょっとセンチメンタルになるこの季節。僕の不幸な話しで元気出して下さい。




バイクパクられました。



納車から1ヶ月くらいでパクられました。



85,000円で買いました。

絶好調でした。

最初は気乗りしなかったけど、だんだん愛着も湧いてきてました。

朝方、家の前からなくなってました。

鍵を付けっぱなしにするという痛恨のミスを犯してしまいました。

自業自得です。

今まで何度も鍵の付けっぱなしはやらかしていました。

そしてついにパクられました。

哀しいです!

ものすごく哀しいです!



例えるなら


ふとできた彼女。
そんなに好きではなかったけど、付き合ってみたら気が合って楽しかった。
そして気づいたら大好きになってた。
「あぁ、結婚するんだったらこんな子がいいなぁ。」なんて考え始めていた矢先。


彼女「別れましょ」


彼「えっ!?なんで!!?俺達うまくいってたじゃん!!」


彼女「ごめんなさい」


彼「せめて理由聞かせてよ!」


彼女「私、ニートとは付き合えないわ」


彼「マジかーっっ!!ごめんよ!今すぐ仕事探すよ!俺が悪かったよ!許してくれよ!!」


彼女「今まで何度もそう言ってきたじゃない!もう遅いわ。サヨウナラ」



そんな感じです。



あっ!でももう次のバイクが手に入りました。ちょうど買い手を探していた人がいたので飛びつきました。かなりラッキーです。




別れてへこんでいた男に見かねた女友達が、


女友達「ん~・・・。しょうがないな。私で良ければ付き合ってあげようか?」


彼「うぅ・・うぅ・・・。ありがとう。がんばって仕事探すよ。」



捨てる神あれば拾う神ありです。


そんな感じでした。



おわり




Android携帯からの投稿