2017年 始動! | 自分の人生は自分で彩る!セルフイメージで自分のマインドを上げていこう!やればできる!私なりのやり方。

自分の人生は自分で彩る!セルフイメージで自分のマインドを上げていこう!やればできる!私なりのやり方。

角度が変われば見える景色も違ってくる。
自分が置かれた状況をただ嘆くのではなく、その場所でいかに美しく咲けるか。
その角度を少しだけ変える努力をしてみませんか?
自分の人生は自分で、素敵につくり上げていきましょう。


2017年

年が明けて、もう8日が過ぎてしまいましたあんぐりうさぎ

今年は悠々とお正月を過ごし、ゆったりまったりと始動です


シングルマザーだった時は年末年始、GW、お盆…
まったくお休みをとった事がなく朝から晩まで働きづめでした


昨年末、「ガキ使の笑ってはいけない○○」を初めて観ましたカナヘイきらきら

あれ、おもしろいですね~カナヘイ花(今更💧)





私のブログを読んで下っている読者の皆様

メッセージ、コメントを下さる皆様

いいねして下さる皆様

Instagramでフォロー、いいねして下さる皆様


いつも本当にありがとうございます❤
そして本年もどうぞよろしくお願い致しますカナヘイうさぎ


最高の年にしましょうね やる気なしピスケカナヘイハート