素直に聞きたい♡潜在意識からのメッセージ | 自分の人生は自分で彩る!セルフイメージで自分のマインドを上げていこう!やればできる!私なりのやり方。

自分の人生は自分で彩る!セルフイメージで自分のマインドを上げていこう!やればできる!私なりのやり方。

角度が変われば見える景色も違ってくる。
自分が置かれた状況をただ嘆くのではなく、その場所でいかに美しく咲けるか。
その角度を少しだけ変える努力をしてみませんか?
自分の人生は自分で、素敵につくり上げていきましょう。


いや~

ゴジラ、面白かったです口笛
最初、ツチノコが出てきたのかと思いましたがアセアセ

久しぶりのH君とのデート❤
もう夫婦にはなりましたが妊娠で体調が悪い日が続いたので、なかなか外出ができなくて…ショボーン

ゴジラは私もH君も観たかったので無事に楽しめて良かったですニコニコ



さて。

潜在意識って喋れません。
そんな事、分かってますよねゲロー


何かしらの方法を使って伝えてくる事があるんです

夢だったり、TVからの映像だったり
噂話だったり、直感だったり

本当にその方法は様々です


私の場合は直感や、相手に関係するモチーフが頻繁に現れる事が多いですニコ


今回、久しぶりに連絡をくれた男性もそうです
3ヶ月程前から、この男性が乗っている車が頻繁に目に入っていました


「この男性から連絡がくるよ」
目に入ってくるモチーフで潜在意識が私に気づかせようとしていたのか?

目に入ってきた事で、私がこの男性の事を思い出し、潜在意識が働いたのか?

正直、そのメカニズムは分かりませんショボーン


でも、確実にこの男性から「連絡があった」という事実に間違えはないんです

頻繁に車を見ていた時点で
「あ、連絡がくるんだろうなぁ」と感づいてはいましたが、それがいつになるかなんて気にもしていませんでした真顔


それが逆に相手に私の夢を見させて加速させたのかなぁ?…なんて思います

この男性も「これも何かの縁!これからも連絡を取り合いたい」と言ってきました

これが大好きな人だったらサイコーな事ですよねニヤニヤ



そして、困った事に…

ここのところ、ずーっと

元カレに関係するモチーフを頻繁に目撃!
そして、続いています…タラー


え?今更かい?…と思う事もありますが、そこは潜在意識です

何のメッセージなのかは後々分かってくる事でしょう
気長に待ちますウインク


潜在意識はその都度、メッセージを送ってきます

その時すぐに意味は分からなくても、気にとめておく事がとても大切なのだと思います

後から繋がったりしますからねチュー