もうひとつの本番。キャベツ太郎・島田!! | はるおのドタバタ生活日誌

もうひとつの本番。キャベツ太郎・島田!!

本番まで残すところ3日!!



やっほー!木曜の島田です!


先日の放送はお聴き頂けましたでしょうか??


僭越ながら私も出演させて頂きまして…!
この度はお声かけ頂き、とても貴重な体験をさせて頂けたことに感謝しております!

生放送の緊張感はすごいですね〜!
放送開始のカウントダウン、意識が研ぎ澄まされていくというのか…緊張してる場合じゃない!やるしかない感!感覚がバキバキでした(?)笑。
僕自身は緊張しながらもとても楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました!

本澤さん、スタッフさん、共演者の皆さん本当にありがとうございました!
また機会がございましたら出させて頂きたいものです(^^)

「本澤雄太の水曜です。」過去アーカイブから今回の放送も視聴できますので見逃した方はぜひぜひご覧くださいませ!

毎回、生放送でメインパーソナリティーをされている本澤さんはすごい!!




さてさて!
ダンス発表会、本番まであと数日となったわけですが


実は島田、もうひとつの本番があります。
知られざる物語。



きっかけは自分の発言から。

ダンスメンバーにも常々、筋トレしてることを豪語していたわけです。


するとどういうわけか
「島田が打ち上げで鍛え上げた身体を披露するんだって!」

て、知らない間に話が広がってるんですよ!!笑。


そう!!!


北千住オープン、
メンズフィジーク開催です!!!(笑)

嬉しいじゃない!(困惑)


けれどね、まだまだ見せられる程の身体では無いんです…!!


でもね、期待には応えたい。
エンターテイナーでありたいんだ!!!


ただ時間がない!間に合わない!!
筋量(筋肉の量)を犠牲にして身体を絞るしかない!!!


そんな最近の食事の一部を初公開!





どうですか。
バエないでしょー??(笑)

マッチョの食事にインスタ映えなんか必要ないんだよ!
うっかり食べ始めちゃってるし!


キャベツ生活始めました☆

ドレッシングも使わないよ!


バナナは結局食べられなかったから、トレ前に。

500kcalぐらい

タンパク質35gぐらい

脂質は9gぐらいですかね?(成分メモしておけば良かったね!)


基本はローファット。

大体1日、1500kcalぐらいにしてます。
運動パフォーマンスは下げたくないので、炭水化物含め、これ以上は削りたくない感じですかね…人体実験中です☆

最近の食事のせいか胃が痛くてヨーグルト。
無脂肪が売ってなかったからしょうがない!


あと目玉焼きばっか食べてますね。。

ケチャップたっぷりふわふわオムレツ?何それ?
男は黙ってカチカチ目玉焼きに塩コショウか醤油や!!

醤油にちょっと顆粒の本だしをかける、そんな贅沢。

ふわとろオムレツが食べたい( T_T)



果たして本番までに身体は仕上がるのかどうか!?


キャベツ作戦は功を奏すのか!!?


フィジーク入賞できるのかい?!
(現在エントリーは島田1名)


乞うご期待!!!



島田 陽生(キャベツ太郎の由来は芽キャベツに似てるいるからなんだって!)