本日お出かけでランチしてきた


ランチ後はみんなと別れて自分1人なので

とある目的地に移動するまでの

ちょっとした時間つぶし


今日は日本ダービーですね

(観られないけど)

この間、東京競馬場に行ってから

また競馬への興味がむくむくと…


賭け事はしませんが

レース観るのは好き


なぜか

昨日は二男が東京競馬場に

出かけて行きました


あれから馬のぬいぐるみ

欲しかったなあと

思い始めて


私が昨日、外で土の整理してる時に

でかけていったことに

気が付かず…


レース開催日だったので

お土産とか売ってるなあと思い

調べたら…

ディープインパクトが

売ってるっぽい飛び出すハート


これはキラキラ

と思いまして早速LINE






返事はありませんでしたが…

既読はしてあるので

帰ってくるまでわかりませんでした


そして帰ってきた時に

お酒を買うつもりじゃなかったけど

試飲したら美味しくて限定

という言葉につい買ってしまったそう

笑



私が頼んだもの買ってきて

ないのかなーと思ったら

リュックから出てきた


どっちも買ってきてくれてた


ディープちゃんとシンボリちゃん

かわいい爆笑

このようなマスコットがすごい

いっぱい売ってたらしく

自分で探そうとしてギブ、

スタッフさんに聞いて買ったとかw


私が最初に好きになったシンボリちゃん

その次がディープちゃん


この2頭には繋がりというか

どちらも中央競馬クラシック三冠馬


しかもシンボリルドルフに次ぐ

2頭目がディープインパクトという

縁を感じてますニコニコ


さて、どうしようかな

そろそろ移動しようかなあにやり