お正月 in KOBE(感謝編) | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

年末年始は、じぃじ&ばぁば、
ご近所さん、母ちゃんの友達に
色々買って貰った娘さんラブラブ

アンパンマンのパン工場[みんな:01]
photo:01



ジュエルペットのトースターセット食パン
photo:02



神戸アンパンマンミュージアム限定の
ドキンちゃんとバイキンマン[みんな:02][みんな:03]
photo:07


(夏にアンパンマンを買ったので、
3人揃った[みんな:04]

ミニーちゃんのクッション[みんな:05]
photo:04


(ワチのやでわんわん
photo:08



めばえ本
photo:05


帰りの新幹線で娘さん夢中だったニコニコ

アンパンマンのワークブックメモ
photo:06


そろそろお勉強しちゃう!?

その他 お年玉やらオヤツやら、
じぃじなんて仕事が忙しいのに、
粘土遊び大好きで、
練り切り大好き娘の為に、
練り切り生地のアンパンマン作成キット
なるものを作ってくれたり…
(年末のお店お手伝い中で忙しくて、
写真撮れなかったあせる無念…汗

たくさんの人に可愛がってもらって、
娘さん幸せ者だよドキドキ
人見知り継続中で娘から、
『ありがとう』言えなくてごめんなさいダウン
次回会う時には…ね星

あと、母ちゃんは一人っ子だから、
遊んでくれたりプレゼントしてくれたり
親戚のおばちゃんみたいに
毎回、娘によくしてくれる長年の友人達に
ほんま感謝虹

何故か人見知り娘は、
母ちゃんの友人達には心を開き気味で、
隣の席でくっついても大丈夫だし、
皆んなで楽しくお話しながら過ごせたし、
挙句には手をつないだり、
抱っこまでしてもらってた目
母ちゃんと同じ空気感なんかな~虹
これには家族でビックリ[みんな:06]

関東戻ったら、
やっぱり母ちゃんとの2人きり生活で、
人見知りさらに継続中やけど…あせる
まっ、時が来るのを待とう星




2014お正月の思い出…完ベル
(もう2月になろうとしてるのに、
いまだにお正月気分な母ちゃんあせる



iPhoneからの投稿