それなら | 継続は力なり

継続は力なり

ブログの説明を入力します。

今日は寝れない日。



そう割りきって、真夜中の静けさに文字を刻む。




なんで寝れないか?

何もしてないから。


なんで何もしないか?

何をすればいいか分からないから。



そんな大学入学前の春休み。
あるブログに出会う。

SEKAI NO OWARIのさおりさんのだ。


スクールオブロックで知り、歌に興味をもち、ブログ発見。



↑ここまでが昨日までかいたやつ。ここからは起きたあとに書いた。



さおりさんはキーボード?ピアノ担当でメンバーのなかではただ一人の女性だ。

どんな人なのかと顔写真をみると、美人。とても可愛らしく、ほわほわしている人だった。


-------------------

上の文章を書いてから3日経ち、何を思っていたか忘れてしまいました。ただ、物凄いパワーを感じ、文字に残したいと思っていた。


すまない、過去の自分へ