パープルコーデ 松岡修造さんと‼️ | ズボラママのプチプラコーデ

ズボラママのプチプラコーデ

インスタグラム harunya0129 でやってます よかったらフォロー 友達登録お待ちしてますっ‼️

今日のイベントはとてもためになる
睡眠についてのイベント









今、子供でも不眠症やなかなか良い質の眠りができない子が多いらしく


の商品とともに、話を聞いてきました。


そこにゲストとして松岡修造さんもいらっしゃって


とっても話も面白くて気さくで‼️

日めくりカレンダー買うかなw



エアウェーブの寝心地はというと




高反発のクッションなので沈みすぎることもなく、、寝返りが力を使わずできるので楽でした。寝るときに入らない力が普段入ってるのだなあ、、、と


人生半分は寝てると言っても過言ではない。ちょっとマットレス 変えよう。と思ったイベントでした。

アスリートが好むのもわかります‼️


そして本日のコーデ




tops GU
bottoms LFO
bag zakka box
shoes GU



リネンタッチで履いてて軽いし足に触る感じもさらっとしてて良かったです。
パープルの色合いも綺麗💕💕

ザッカボックスのバックも見た目より容量があって、使いやすい

色もたくさんあるので他の色も買おうかな〜



ではまた💞


読者登録してね Instagram