今日もブログお読み下さり、

ありがとうございます😊



今度見学に伺う予定のクリニック、


履歴書先に送ってくれ、やら、

「とりあえず見学したいのに」

と、思っていたけれど…


ホームページみたら、

かなり良い口コミ&良い病院みたい…✨



冷やかしお断り!

なのかも…


逆に私が、申し訳ない💦💦



俄然、緊張してきてしまった!


面接2回もあるし……


お断り…かなあ。。


で、久々の履歴書!


私は断然手書き派!

2年くらい前まで、ペン習字習いに行っていたし!

↑上手ってわけではなく、PCが使えないだけ…



手書き履歴書は、

なーぜーか、

オッサンに人気!


「僕の中では、この履歴書の字の上手さで、半分採用!」って、

今の職場で面接の時に言われた位、

オッサンに人気…


高○屋写真室の証明写真と共に、

騙しアイテム?


騙されちゃった訳よね〜


自宅にいつもある履歴書が、子供が使ったのか無くて、

買いに行ったのですが…


ナイ!

高○屋の文房具売場にナイ!


恐る恐る店員さんに聞いてみたら、

レジの後ろにある扉から出して来てくれました。 



そんな需要ないのか??


履歴書は、私の棚卸し。


私って、こんな学校行って、

仕事していましたという。



あ〜帰ったら、

清書しなきゃ…


志望動機どうしょ…


これで最後にしたいなあ。。