今日のしまパトで

気になった商品。


サンダル各種が990円〜


しまむらメンズ


サウナ5点セットが

1100円にびっくり



めっちゃお得ー✨銭湯やお風呂用に

欲しいな~✨



Avail

Availもサンダル、アンクレットが
お安くなっていました✨



ちいかわ甚平4730円→3080円おねがい


他甚平もお安くニコニコ飛び出すハート


5000円は高いけど、3000円は手が届く飛び出すハート


長男は流行りの最先端を行くので


来年着るかどうか不明不安


そして女子の大きめサイズ


しか残っておらず保留です💦


うーん🤔パパ着るかなー?


関西人だから無言で

ネタで着ることもあるから怖い...


職場にわざと着ていき奥さんと

喧嘩したんか?とか


何か悪いことしたんかお仕置き?


とか聞かれ周りの反応を楽しみ

激ヤバ嫁にされそうで怖い母です泣き笑い


うん、やっぱ保留。


やっとMUMUさんのステテコ茶色

届いたからまた取りに行かなくちゃ💦


ではでは~👋

皆さんお盆もファイトです