おはようございます~爆笑

昨日は、次男くん軽い風邪気味で
病院に行ったため、銀だこ88円先着には無理だった母です💦

子育て中、計画通りにならないのが
日常茶飯事です不安

基本軽い風邪気味(鼻水、咳)でも、

長男君(心臓疾患)にとっては脅威なので

全員、早めになおすようにしています💦


ちなみに前日たこ焼き並ぶの、

旦那含め全員誘ったんですが💦


安いけど、

暑い中そこまでして待つより、


家で涼しい中、アイス食べて

ゆっくりいた方が良いよね照れ


とデイお休みの長男と次男に悲しい現実を突きつけられた母です...ネガティブ


君達、普段こだわりやワガママ

言うくせに

なんでそこだけまともなの⁉


あ、そういうのいんで真顔って


現代っ子めむかつき


わかっていてないな...

暑い中、頑張って勝ち取ってこそ


美味しいんじゃないか〜大泣き


 めっちゃ安いじゃんと時々褒めてくれるけど、お年頃で塩対応な上2人...


話しはかわってファミチキ40%増量爆笑
病院後、お土産で次男くんに2人分
買わされましたお金



胃もたれしそう...若さって良いね爆笑
その後次男くんと2人でスーパーへお昼ご飯と食材の買い出しへ✨

米たっかびっくり

10kg完売笑い泣き5kgで4000円ぐらいの高級米とパックご飯しかスーパーにおいてない💦

やばーっ😭

家に帰り、デイと学校、必要最低限は暑さで余計引きこもりの男子ズは
休みで引きこもりの旦那に任せて

しまパト&米探しの旅へ

以外とお米ドラッグストアが安かった✨

お一家族様1個までとか
個数制限してるからかな?💦

5kgで2300円位で、クーポンで
5〜10%引きでなんとか
お手頃なお値段で買えました✨

米にこだわる三男...
無洗米やNGなお米が....
最悪、実家に米を頼もうと思います...。

しまパト行きました✨
サンシェード半額でした~


ミク&シナモン欲しいけど、
家に昔買ったのあるので見るだけニコニコ飛び出すハート

水曜日チラシのマスクとおしり拭き
いつものしまむらに
まだたくさんありましたー✨



なんと200円の冷感マスクで
30枚入りなのに...




えっびっくり個包装なのっ⁉
ビックリ指差し

マスクはうちは必須アイテム。

マスクもおしり拭きも200円で
お一人様2個までびっくりマークびっくりマーク

息子達全員アトピーだから、汚れた時色々と拭く時におしり拭き便利。

マスク別店舗で残ってたら
リピしようっとニコニコ

一目惚れ、シナモン
ヒンヤリジェルピロー539円が330円ラブ
キャワー♥


氷まくら1個しかないから、予備で。

みんなお兄ちゃんになって
冷やすのも冷えピタも嫌がらず、
平気になったので

あともう1個買うかも?

三兄弟全員、珍しく高評価でした~☆

ハンギョドンとくろみちゃんあたり
リピしようかな?


柄はすみっこもあったよ♥

マットもちょっと安くなってました♪






んで1000円オーバーの理由が
このでっかいボーロ♥

チョコバーはやっぱり売り切れ😭


母のおやつチュー


 ↓コーヒーと一緒に☆最近、買い物、重いので最小限で牛乳買えば入れてすぐ飲める軽い↓のコーヒよく買います。




小さい頃はあんなに食べてたのに...
誰も食べなくなったボーロ爆笑

よだれ🤤たらしながら
もくもくしてた頃立ち上がるが懐かしいニコニコ飛び出すハート

一袋でも1個が普通の3個分の大きさ💦

これ、1〜2歳のちっちゃい子は
無理だねぇ💦にっこり

今日も暑い中皆さんお疲れ様です💦

ではでは~またー!!