しまむらMUMUさんのネット注文品
届いたのでいつもの店舗に
取りに行ってきました☆
ステテコ。

ステテコ、ブラックは即完売...

母はブラック族なので色違いも
あわせやすいし
良いよねと買ったのですが

同時注文なのに片方届いて
片方届かない不思議...びっくり

両方届いてからまた載せます♪

ちなみにしまパト。かわらずで

レジ前お菓子半額で安くなっていましたニコニコ飛び出すハート

前回Amazonで

わーすごーい爆笑
思って買って大失敗ガーン

 

フードロスでもスカスカ💦


1キロは飲み物入ったら微妙....


運なんでしょうねショボーン




安いスーパーで1000円
しないで買えちゃうよ....



溶けて届いたお菓子...


しかし、
汗だくで届けてくれた
配達員さんに悪いので、返品はせず

キッチンバサミで切って

長男君に食べていただきました笑い泣き


もうここでは頼まないニコニコピリピリムカムカ

Amazonで失敗は久しぶりだったので

凹みます💦