おこんばんみぃー(о´∀`ノ)


いやはや皆様。週末、お疲れなのに家族サービスお疲れ様です💦

今週も色々とありましたね♪

とゆーか暑すぎw

時々しまパトの後に暑いのでしまむらの自販機でジュース🧃を買い車で飲みます。

至福✨美味しいけど、↓脂肪を燃焼効果があるすんばらしい、ジュース


パトだけで何も買わない時や、のどが渇いたときお楽しみで時々だけどジュース買います♪

しまむらに涼んだりとかパトのぶん、少しでも還元しないと💦

コーヒー中毒の母↓がスーパーで安いときはめっちゃ嬉しい😄
時々の外食、ポン活やコンビニ、マックコーヒー(旦那や子供にあわせて、ケチるのが彼らにバレないように飲み物のみを買うw)以外は、飲み物は基本家で節約。の方が飲み物で糖分とりすぎないし健康にはいいのよね♥

や、奴らめちゃくちゃ食うからさぁ💦
特に旦那。全員分でマックで3000円超えとか余裕で恐怖でしかない(´;ω;`)ブワッ💦

旦那と男子3人食うからネガティブでも食べ物位は満足させてあげたいから母はダイエットとしょうしてコーヒーのみでテイクアウトで帰ってからコストコのパンでレタスハムバーガー🍔してますw

家事ラクできるし、ダイエットにもなるし、食材も無駄にならないしそれもまた楽しい♪ニコニコ飛び出すハート

話しは戻り、しまむらの自販機だけど100円とか110円とお安いのも魅力。

最近130円とか160円とか自販機もジュース高すぎですよね~えー

お茶持ち歩いてるけど、足りない時は自販機で120円以上は自分では家に帰るか、スーパーに立ち寄って買います。


子供達が喉乾いてる時は、お金の勉強もありますので購入しますがにっこり


大人の都合でケチっても駄目なこともありますよね💦


こりんさんのお取り寄せ✨


すんごい可愛いの♥


が、丈は全部流行りの


ショート丈でした💦


LL注文してて良かったです驚き





お値段も素敵価格✨

もう一個お安い↓のLLサイズ注文したんですが...

試着してショート丈すぎて断念...

いや、ショート丈でもデザイン的には着痩せ効果があってすんばらしいんだけど、


理想



現実


母二の腕がむちむち

ワガママボディーでw

北斗の拳みたいに見える...チーン

思ってたんとちゃう...あかんやつ😂

むしろケンシロウにも申し訳ないぐらい...

 

 

↑ちょっとマジでやろうかな...。ケンシロウとならダイエットやれる気がする✨おねがい


や、痩せたらワンチャンいけるのでは💦

とか、試着室やカゴに入れてパトしながらぐるぐる🌪️悩んだ結果....(;´∀`)💦

こちらは泣く泣くキャンセルしました...

丈が短すぎて...と店員さんに言って...

(本当は二の腕劇やばっていう理由です。すみません💦😭)

流石に恥ずかしくコレはて言えませんw

ごめんよ店員さん...ホントすんません。

しまむらお取り寄せ、思ってたんと違うとかサイズ感が違う時は支払いを店舗支払いにしていたらキャンセルもできます。

あんまりキャンセルしすぎたら、ペナルティあるみたいなのですが、今のところ母は、頻度でいったら10回に1回位キャンセルしてますがペナルティはナシです爆笑

普通に二の腕むちむちじゃない方は、デザインも着痩せ効果もバッチリな可愛い商品ですのでおすすめです✨

ではでは~✨仕事行ってきます♪