昨日はこりんさんのお取り寄せ商品を取りに行きつつ、パトしてきました♥


節電対策グッツ10:30に行ったら人気でなかったー💦


家は何も対策してないので、夏に地震や停電があったらつみます。


激やばです💦不安


冷感レギンス...関西は熱いためそんなに売れてなかった...びっくり


見た目から涼しいの大事ですよね~💦


でも冷感のレギンス良き。


スカートの下にはくと涼しいし、日焼けしないし、外は暑いので冷え性でもお腹が冷えすぎないラブ


冷房ガンガンのところに行くときは冷え性の人は注意が必用かも?


MUMUさんのエコバッグ不良の福袋のレギンス、黒は回収されててないけど、色違いはまだ置いてる✨


スゴク良いのでお安くなったら色違絶対に確保です✨ニコニコ飛び出すハート


こりんさんのお取り寄せはまた後日のせますね♥超可愛い✨


パト、いつもの店舗では冬カバン、インフルエンサーのスマホケースやバッグ


550円でめちゃくちゃ可愛かったー(嬉泣)


MUMUさんのカゴバッグが1650 円に...


ちょ今度検索して


色違いガチでゲットしに行こうおねがい


長財布は入らないけど


茶色、欲しかったのよ〜爆笑


↑検索して店舗に在庫あっても僅差で買われるとなかったりもあります。


んでビスチェが低身長さんとか関係なくお安く✨


デブでビスチェ似合うかなー💦


と時々試着してみるものの


チビ、貧乳、お腹ぽよよ、二の腕と色々と問題だらけの私。


全く似合わず


見事に今年全部惨敗だった母です...泣き笑い


が、


しまむらに行き、ビスチェが安かったので


なんとなく試着して


奇跡がおきました...びっくり




ボタンでストラップの長さが2つ調整できるこちらの


ブラックデニムビスチェ✨

後のリボンは結びなおしができるから

恐ろしい背中肉の不安

食い込みボンレスハム回避✨


しかもチャック↑


でめちゃくちゃ着やすい


お値段なんと550円びっくり



デニムビスチェも欲しかったから、嬉しい😄1個の値段で3つ買えちゃう!!


夏物セール本当に欲しい物、ビスチェ✨まずは1個GETです♪


嬉しい😄


ではでは~✨


色々とアップしたいんですが、風邪気味で無理してパートの他に1日派遣行っていたので軍資金はGETなのですが


ちょいダウンでブログ停滞気味です💦申し訳ないです💦(;´∀`)



 

 



 

 



 

 



 

 

↑痩せてたら着たい欲望リストです♪


パパと健康の為にもダイエット頑張るぞー♪