おはようございます🌞

うわーん٩(๑´0`๑)۶

MUMUさん新商品

5月は毎週出るそうで、嬉しいんですけど、全部素敵なの💦

お財布的に追いつかない😭

嬉しいけど悲しい悲鳴💦

持っているものとかぶる物はさけて

欲しい買えそうなのは厳選して

似合ったら買って

それでも悩むのは

セールでゲットしたいと思います😊✨
(MUMUさんのは人気なので売れちゃってほぼセールにならないケド💦出会えたら奇跡✨)

毎週楽しみニコニコ飛び出すハート悩むのもまた良い✨

水曜日発売のMUMUさんブラックの三点セット福袋はネット予約で完売になっていました!!買って良かったです✨(;´∀`)

ベージュとダークグレーはまだまだ在庫あるみたいです♪

MUMUさんいつもすみません💦お借りします(;´∀`)💦


お帽子👒とスニーカー👟気になります♪

白と黒はお帽子前に買ったので、今のところ買ったことのないベージュ狙いです✨

迷いが増えますが、色違いも出ると良いなぁ〜♥

今年に入ってMUMUさんのお帽子は3つ買いましたが、毎日ローテーションしてあきがこないし、夜勤明けのぺちゃんこな髪を隠せるし、日焼けもしてないのでめちゃくちゃ良きです飛び出すハート笑い泣き

とりあえず、近々販売なので販売楽しみにしてます♪

母よりお小遣い貯めている、息子達に母の日におねだりしようかしらw

な~んて。

そういえばブログで、MUMUさん忙しすぎて宣伝とか色々と追いつかないそう💦

大変そうえーん

ラーメン食べて頑張るそうで、笑いました♪こないだ体調崩されたばかりなので心配でしたが、ちょっと安心です✨



夏でも蒸れない感じのメッシュ、しかもサッと履けそう✨←これ大事。

やはり小さい子や男の子、障害児は素早く行動するので

もたもたしてると危ないので(正色、年々体力低下でもたつく真顔

サッとはけるオシャレ系のスニーカー、バンドやストラップつきのサンダル👡は嬉しいです✨

10年前はちびでも足デカの母、L〜LLの靴、可愛いもの、スニーカー女性用のものが全くありませんでした😭

令和の今に感謝ラブ最近の女子、足サイズ大きい子ふえてきたみたいで、お仲間がいてとっても嬉しい😄
↑チャックもはきやすいし、脱ぎやすいし嬉しい😄チャック自体がキラキラしてて素敵〜♥

↓ひっそり去年人気のインナーが再販ですおねがいシンプルで重ね着やチュール系の透ける素材の下にも着れるので良いです!!

最近、MUMUさんの商品、告知なしで再販や販売される物もあるので気が抜けないです💦

また時間がある時にしまむらの購入商品のせますね♪