陽性判定後の投稿です。





1週間後、経過をみるために不妊クリニックの受診でした。





しかしその前日

まさかのまた発熱えーんえーんえーん


38.5℃が一晩、辛かった魂が抜ける








コロナ治ったばっかなのに〜



受診日も行けるかな?と不安でしたが

熱は下がってたのと、コロナインフル陰性を家で検査してたので、

仕事は休んで病院だけ行きましたびっくりマーク










いつも通り採血、エコーをして

赤ちゃんは18.0mmに無事に成長にっこり






今回で卒業かと思いきや、もう一度受診してそこで最後にしましょう!と言われ卒業は延期に笑い泣き







もう一つの胎嚢も大きくなっているということで、それを診たかったのかな?








エストラーナ、ルテウムはそろそろ終わりで
最後の処方をしてもらいました薬




次こそ卒業なるか⁈