移植後の症状をまとめます



BT0
症状なし



BT1
症状なし



BT2
(この日は仕事で一日中外にいることにガーン
しかも小走り程度だけど何度も走ったんだなぁガーン)
夜頭痛がひどい



BT3
咽頭痛
↑花粉症のせいかな?とも思うショボーン



BT4
咽頭痛



BT5
腰痛
左足の付け根が痛い



BT6
一日中頭痛
気持ち悪さ



BT7
頭痛
気持ち悪さがひどく、夜中悪阻かと勘違い笑い泣き



BT8
頭痛
気持ち悪さ
の二つは少し治った?
若干胸の張り(押すと痛い程度)







ここまで前回に比べると症状がある気がする電球

けど、前にあった胸の張りが前半なさすぎて、着床しなかったんだと負の思考に赤ちゃん泣き






それから、この時期花粉症がひどいタイプで
頭痛や咽頭痛は花粉症の症状なんだと思うショボーン









前回の反省?を生かして

フライング検査はせずに

判定日受診行ってきますダッシュダッシュダッシュ