4月末に移植した後のこと鉛筆




BT0
症状なし



BT1
症状なし



BT2
症状なし



BT3
胸の張りピリピリ
明らかなやつ!!



BT4
胸の張り



BT5
胸の張り終わる←早すぎてこの日何度も自分の胸を触った。何度確認しても張ってないガーン



BT6
前日の胸の張りが無くなり、なんの症状もなくて落ち込んで記録なし



BT7
ここでまさかのフライング検査してしまう


そして真っ白ド陰性悲しいガーン




BT8
夕方から腰痛
朝の付け根あたりの痛みと違和感
↑これ絶対生理前のやつと同じ



BT9
またしてもフライング検査
理由は次の日にあった友人の結婚式参加への気持ちを作るため。
結局陰性だったけど、お酒は控えたし気持ちは作れなかった…けどめちゃくちゃ楽しんだ指差し飛び出すハート飛び出すハート



BT10
記録なし



BT11
記録する気力なし



BT12
記録する気力も体力もなし









以上のように
記録するまでもない移植後の様子タラー


フライングの時点で気持ちも折れてたし

判定日までの過ごし方の正解がわからなかった不安





次はどう過ごそうかな昇天昇天昇天