先月、40周年のディズニーランドにやっと行く事が出来ました❣️


でも事情があり、以前の様に朝早くから行けなくて💦お昼頃のインになりました😅


娘は朝から行っていて、後ほど合流となりました。


まずはショーやグリーティングの抽選💦

見事に全部外れました😭

この日はお天気の良い日曜日だったので仕方ないけど😅


まぁ、わたしのお目当ては新パレードのハーモニーインカラーと、夏服のミニーちゃん、フリーグリのチデに会うことだったので、ま、いっかぁ😅


娘とエントランスで合流して、少ししたら、フリーグリのドナルドとグーフィーとスクルージが出てきました✨


見事、娘が大好きなドナルドとお写真パチリできました✨




この距離😭😭やっとですね😭
ソーシャルディスタンスが無くなって初めてのインだったので、感激でした🥰
ドナルドと撮れて大満足で、ランチを調達して
パレードの場所取りをしました❣️



この40周年のスペシャルドリンク、さっぱりしてて美味しかった😋

ほんとこの日はお天気が良くて、パレード待ちも日差しがジリジリ痛かった😅
これからの季節のパークは過酷ですね💦
もう炎天下の中、パークを楽しめる気がしない(笑)

2時間ほど待って、パレード始まり✨





逆光になっちゃって😅ろくな写真撮れず😓

そして、、、なんかあまり楽しめなかった😅
私達は二列目で場所取りしたのですが、最前の人たちがめっちゃうるさかった😓
いや、楽しんでるのはいいんだけど😅限度ってもんがあると思うんです💦

でもうるさくても、そういうノリノリの雰囲気が好きで、盛り上がるならいいじゃんって考えの方が大多数だとは思うんで、私が少数派なのかもしれないんですけど😅
でも初見なので、もう少し集中して見たかったなぁ💦
まぁ、私がその席選んじゃったので、運が悪かったんですけど😅
なので、あまりハモカラの記憶があまりないのです😭また涼しくなったら、今度はもっと早めにベンチを取りたいなって思いました💦


パレード後は40周年ならではの写真を撮りに行きました✨




今回はガーランドがモチーフになっているので、至る所にガーランドがあって可愛い❣️
フラッグもキャストさんが貸してくれました💞



娘のお洋服がカルーセル柄だったので、カルーセルの前でもお写真しました💞
とっても大好きなプリント💞
prettyのシュガーリィカーニバル✨
初おろしです💞

そして今日のもう1つのお楽しみ💞
シャーウッドガーデンのディナーの予約が取れたので、行ってきました✨











相変わらず美味しくて💞 
あまりお腹空いてなかったのに沢山食べちゃった(笑)

時間無制限なので、ゆっくり食べれてほんといつも幸せ〜🥰





デザート可愛かった💞

帰りも早めに帰らないといけなかったので💦
シャーウッドの後はミニーちゃんに会いに再びランドに戻りました。




エレクトリカルが始まる直前だったので、とても空いていて30分待ちで会えました❣️

夏服ミニーちゃん、実は初めて会ったのですが、ほんとに可愛くて💞💞やっぱこの衣装が一番好きかも🥰

締めにとっても可愛いミニーちゃんに癒やされて💞
この日も幸せ気分で家路につきました💞

今度はシーに行きたいけど😅多分暑くて無理だろうと思うので秋までお預けかな😅