3月5日に大宮璃宮にて開催された

「チョコと出会ったいちごのデザートブッフェ」🍓🍫

に行ってきました💞


ブログにちょこちょこ登場していた大宮璃宮でのデザートブッフェ💞

大好きな場所なので、久々に開催されるのを知りすぐに予約しました❣️

以前は大宮璃宮にあるカフェレストランの四季庭で開催されていたのですが、2021年のクリスマスを最後に開催されなくなってしまいました😢


美味しくて、場所も素敵でとっても気に入っていたので残念でしたが、こうしてまた復活してくれてとても嬉しかったです💞


そして今回は初めて、大宮璃宮内の結婚式場の会場に足を踏み入れる事が出来ました❣️

四季庭もとても素敵なレストランなのですが、前から特別会場となっているこちらに行ってみたかったので、夢かなったりでした✨








想像していた通りとっても素敵で✨


どこを切り取っても、写真スポットって感じでした🥰


多分ブッフェのイメージに合わせてピンクを基調にしていたのかな?

とっても可愛くて💞上品で✨お庭がとても綺麗でした✨


早速、スイーツそっちのけでお写真を撮りまくりました(笑)






このスイーツワゴン、とっても可愛かった💞



この日の娘は
AngelicPrettyのlittlestrawberrybunnyプリントのジャンパースカートに合わせてコーデ💞

こちらのプリントが大好き過ぎて、3色購入してしまったほどです💦
後から、もう少しドレスっぽいお洋服でも良かったかなと思いましたが、せっかく苺のブッフェなので、いちご柄に🍓

この日は快晴って訳でもなかったのですが、雨が降らなくて本当に良かったなって思いました😅
雨が降ってたら、この素敵なお庭でお写真撮れなかったから😅





会場内もとても素敵でした✨










可愛いいちごスイーツの数々💞
品数はそこまで多くないですが、一つ一つが美味しくて何度もお替りしちゃいました😋


テーブルセッティングもお花と苺が飾ってあり完璧✨




ハートのマカロンと、苺のタルト、苺の形の可愛いムースケーキがお気に入りでした💞

セイボリーが少し少なくて、そこだけが残念でしたが、非日常感を存分に味わえて✨スイーツも美味しくて大満足なブッフェでした💞

また特別開催しないかなぁ、と思って何回もホームページをチェックしていますが、お知らせないです😢
またハロウィンやクリスマスなどのイベント時期じゃ無いと開催されないのかなぁ😢
また開催された際には絶対行きたい❣️