ママが自分らしく

人生を選択していける

寄り添いサポート流れ星

子育てママの

メンタル&食事栄養アドバイザー

 

 

\ 食事で人生は変えられる /

 

 

傘原因不明の不調 曇り産後うつ 

雷子育て中のイライラ

全部まるっと改善できます!

 

 

産後うつ、甲状腺機能の低下、貧血など

カラダと心の不調がきっかけで、

分子栄養学に出会いました。

 

不調に邪魔されず、

自分の人生を生きられるママを

増やすために

このブログを書いていますスター

 
 
 
アップアップアップアップアップ
 プロフィールふんわり風船星
 
 
 
 
便秘や下痢にお悩みの方のための
お腹の不調を改善する4ステップ
プレゼント中ラブラブ
 
下矢印登録はこの画像をクリック下矢印
 
 
 
 

私がなりたいもの、ソレは。

 

 

 
無印の文房具が好き。
 
どうも、みきです目がハート愛
 
 
 
 
最近、
自分のことを素直にさらけ出したい
という気持ちが強く、
このブログを通して目にしてもらいたい。
 
 
そんな想いを表現させてくださいにっこり
 
 
私がなりたいもの。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
前回のブログ
 
 
 
 
年が明けて早々、
なぜか焦燥感が強かった私。
 
 
このままでいいのだろうか?
 
 
 
そんな想いが私を支配していました。
 
 
 
今までやってきたことが間違いだと
思ったことはなくて、
年が明けても続けるつもりだった。
 
 
でも、
私がやりたいことってホントにこれ?
 
この形のまま発信していいの?
 
 
 
そんな声が聞こえてきたような気がした。
 
 
 
 
今までやってきたことが
無になってしまうのか…
 
 
不安にも駆られた。
 
 
 
 
だから今は、
直感が何かを知らせてくれるのを待とう。
 
 
 
そう思ったら、
割とすぐになりたいものが出た。
 
 
 
うん。
 
おねえのスナックのママスター笑
 
 
 
 
ホントにスナックのママではなくて、
そういう人になりたいのおねだり
 
 
 
 
なんかわからないけど、
この人になら相談したい。みたいなびっくりマーク
 
 
 
 
 
そして、
話してるだけで何か心が軽くなる
 
みたいな人。
 
 
 
そんな人になりたい。
 
 
これをデフォルトで備えたい。
 
 
 
 
私も好きなこと言いたい。
 
もう自分を隠したくないから歩く
 
 
 
素直に生きる1年生ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
はいっ、皆さんも一緒に~笑
 
 
 
 
自分らしい人生選択をしながら
生きていきたいというあなたは、
無料カウンセリングを受けてみてねハートのバルーン
 
 
 
たっくさんの不調を経験してきた私が
今はこんなに自分らしい選択をしながら
生きていけてるからスター
 
↓↓↓↓
 
 
 

 

限定3名様 満席

右差し増席しました飛び出すハート

 

 

お客様の声

二重丸カウンセリングを受けて、改善した先に自分自身のやってみたいことがはっきりした。

二重丸話していると、気持ちが和らいでいきました。

二重丸子育てをしていく中での妥協点や、少しでも自分が負担にならないようなやり方がわかった。

二重丸過去の自分を思い出すことが多くなり、ツラくなったり、嫌になることも多かったけど、カウンセリングを受けてそんな自分も、まるっと愛してあげようと思った。

 

 

 

 

【体調やメンタルの不安定さに悩む

産後、子育てママを改善に導く】

星30分無料カウンセリング

 

 

 

無料カウンセリング

お申し込みの方は、

公式LINEに登録後、

公式LINEより「カウンセリング」

メッセージをくださいラブラブ

(カウンセリング可能日をお送りさせていただきます。)

 

 

※カウンセリング終了後、感想いただける方

※リサーチや同業者の相談などはご遠慮ください。

 
 

 

 

 

下三角公式LINE下三角

便秘や下痢にお悩みの方のための
お腹の不調を改善する4ステップ
プレゼント中ラブラブ
 
腸と心は密接に繋がってるからこそ、
腸内環境から整えていこ!
 
下矢印登録はこの画像をクリック下矢印

 

 

 

 

下三角インスタグラム下三角

\お豆腐メンタルママの伴走者/乙女のトキメキ

定期的にインスタライブ行っています!

 

下矢印フォローしてチェック!下矢印

 

 

 

 

 

いいねフォロー

とっても嬉しいですラブハート

 

フォローしてね!