『できること』 | Harunono

Harunono

日々のあれこれを
ちょこちょこと。。

林先生の初耳学「林先生VS高学歴ニート」を見てから

私の『できること』について
あれこれ考えています。
 
好きだけど苦手なこと、できないこと。
特に意識していないけどできること。
 
フラワーエッセンスのサポートもあってか
『できること』についての考え方が
いろんな方角から捉えられるようになった気がします。
 
ブログで上手くアウトプットできるといいのだけど
まだ苦手意識があるので(^^;)
頭に浮かんだ事はノートにワ〜っと走り書きしています。
 
自分にしか読めない字ですが…f^_^;
これも大切なアウトプットグッド!
 
走り書きでも続けていれば
伝えたいことを上手く言葉にすることへの
苦手意識がだんだんと無くなるんじゃないかな。。
 
自分の『できること』を
重ねていった先には何があるのか?
 
楽しみです(*^^*)