生理も終わったので体重測定再び開始はりねずみmamaの心のうち-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
実家に帰るまであと3日はりねずみmamaの心のうち-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
ダイエットしようと思ったけど、酷い貧血に数日苦しんだのではりねずみmamaの心のうち-6099.gif健康一番はりねずみmamaの心のうち-enpitu1~00.gif今日からは運動不足だけ解消していきたいと思いますはりねずみmamaの心のうち-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
勉強は小児栄養をまだしてましてはりねずみmamaの心のうち-6099.gif
なんとかこれを終わらせて、実家では復習をしていきたいと思いますはりねずみmamaの心のうち-deco128611279317854000.gif
 
あと10日で今年の保育士試験が始まるねはりねずみmamaの心のうち-6102.gif
 
今年は受けないあたしでもドキドキしてしまいますはりねずみmamaの心のうち-6102.gif
 
来年はもっとドキドキしてるのかなはりねずみmamaの心のうち-6099.gif
 
勉強頑張ろうっとはりねずみmamaの心のうち-deco127954487511015900.gif