はりねずみmamaの心のうち-110724_162250.jpg
めずらしく
今週の土日は遊ぶ用事をつくりませんでしたはりねずみmamaの心のうち-ニコちゃんスマイル02.gif
 
幼稚園の1学期
行事がいっぱいで下の子供達も休みなしはりねずみmamaの心のうち-6102.gif
 
さすがに最近はお疲れの様子だったので、この土日はまったりdayはりねずみmamaの心のうち-10785.gif
 
昨日は図書館で本をどっさり借りてきましたはりねずみmamaの心のうち-deco128611279317854000.gifはりねずみmamaの心のうち-deco128611279317854000.gifはりねずみmamaの心のうち-deco128611279317854000.gifはりねずみmamaの心のうち-deco128611279317854000.gif
みんなで読書の日はりねずみmamaの心のうち-10788.gif
 
今日は絵の具でみんなでお絵かきはりねずみmamaの心のうち-deco126498437474745400.gif
 
次男は初めてのお絵かきはりねずみmamaの心のうち-10785.gif
お兄ちゃんは初めての絵の具はりねずみmamaの心のうち-10785.gif
お姉ちゃんはなれたものでしたはりねずみmamaの心のうち-10785.gif
 
でもはりねずみmamaの心のうち-5385.gif
なんでだろうはりねずみmamaの心のうち-5385.gif
 
どの絵が6歳ので、どの絵が4歳ので、どの絵が1歳のか区別がつかないはりねずみmamaの心のうち-deco127954487511015900.gif
 
なんでだろうはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif